KANSAI JAPAN MUSIC SHOW♪

★NANIWA EXPRESS Fan Site★

NANIWA EXPRESS PREMIUM 6DAYS @ Mister Kelly's 千秋楽

2018年3月21日 大阪 Mister Kelly's

恒例、NANIWA EXPRESS ミスターケリーズ プレミアムライヴ!最終日♪

会場はもちろん、大阪の老舗ライヴハウス、Mister Kelly's!!!

6日間連続公演、日々進化していく超人的なNANIWA EXPRESS、
こちらも全日参加への体力の不安がありましたが、毎日良いエネルギーを浴びたせいか、意外に大丈夫です。

この日は、メンバー全員の音楽のルーツをたどる、ということで、
えっ?クレイジーキャッツ?
カエルが跳ぶような、ビヨ~んな音とともに…。

…やっぱりお笑いバンドやったんか…。

いえいえ、究極のエンタテイナーバンドです♪

青柳誠さん

サックスとピアノご担当の青柳誠さんがドラムを敲いておられます。

…ということは?

東原力哉さん

わっ!ヒデートさん、登場。

決して、東原力哉さんではありません。

ムザンナさん

わっ!

真っ赤な超ミニのドレスに身を…包めなかった、ムザンナさん登場!

きれいな足を惜しげもなくさらし、背中のファスナーは途中で止まり、今にもはちきれそう!<(_ _)>

中村建治さん

うぉっ、ムザンナさん。
決して、中村建治さんではありません。

ヒデートさんと仲むつまじく、「ヒデとロザンナ」の曲を熱唱。

「アニー」の衣装だそうですが、魔法使いサリーちゃんみたいですね。

それがねぇ、奥さん、ここだけの話だけど、あの方還暦超えておられるのよ、オホホホ。<(_ _)>

安井希久子さんと岩見和彦さん

「For My Love」でうっとりしてとろけそうだったのにぃ…と思っていたら、

パーカッショニストの安井希久子さんと、 ギターの岩見和彦さんが登場。

安井希久子さんと岩見和彦さん

このお二人、入籍したばかり。

一緒に「高野サンバ」!会場は華やかなお祝いムードに包まれました。

Happy Wedding! 末永くお幸せに♪

中村建治さん

ムザンナさんではないですよ♪

青柳誠さん

サキソフォンとピアノの青柳誠さん

青柳誠さん

おわかりになりますでしょうか?
写真を回転表示しているのではなく、青柳誠さんがロングトーン中に90度になっておられるのです。

東原力哉さん

東原力哉さん

ヒデートさんじゃ、ないからね♪

岩見和彦さん

NANIWA EXPRESS ミスターケリーズ プレミアムライヴの最後は、
「METEOR」でした。

このイベントを目前に急逝された、ミスターケリーズの店長、窪田浩之さんがお好きな曲でした。

終演後、レジを打ちながら、「よかったですね」「この曲聴くと涙出るんですわ」とおっしゃっていたこともありました。

盛り上げるためにレベル上げを指示したら、前方のお客のお腹や壁が振動した、というお茶目なところもありました。

どれほど、この場に来られたかったかと思います。

いつもステージから一番離れたレジで、見守るように聴いておられました。

この日は、お写真をスマホに入れて、一緒に聴きました。

このイベントが続いてきたのは、窪田さんのおかげです。

窪田さん、ありがとうございました。

お世話になっていたメンバーのショックも相当大きかったと思いますが、
喜んでいただけるような素晴らしいライヴとなりました。

そして、後任の店長さんとスタッフさん、
鮨詰め状態での6日間連続イベント、本当に大変だったと思いますが、
皆さんテキパキとお仕事をこなされ、居心地よく過ごすことができました。

このイベントを支えてくださる、全ての方に心から感謝いたします。

来年も、ここに集まってともに楽しむ事ができますように。

2019/3/15 更新

ページの先頭へ戻る